もつおそと服と体重!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もつおそと服と体重!!!


げぇえええええええええええ




もっっっともおそれていたことが!!!!!


毎日玄関に用意しているのに、やるなやるな、いつもやりかねないっほぼやっとった、



とうとうやってもーた



さっちゃんのリュック家に忘れたーーーーー!

保育園到着してから気づいたよ、、、とほほ。

いつもは忘れても、玄関出てちょいして気づいたりしていたのにーーーくっそおおおおおおと!


往復自転車で15分の距離戻って、車で再度保育園へ届けました!!!!


そんなもつおそ

(もっだったも恐れていたこと)

が起きた、今日の格好爆笑気づき気づき気づき



タイトワンピース!!!!


ぷりっっっほんとガードルって神だねおねがいグッグッグッ




アーモンドミルクラテ作って戻った。

タンブラーかわいいのあがる気づき気づき気づき



〜おようふく詳細〜






クロ