「なぞなぞ」が止められないっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「なぞなぞ」が止められないっ!



すごいよ、、、


歩きながら




なぞなぞの本





読んでる女の子がいます〜!!!!



もうね、問題の途中どころか、場所で答えを覚えているので、問題読む前に答えられると言う(笑)


できた!!!

楽しいんだろうねー!!!


車の中でも読む。


不意にこの「すなば」の答えで


「おすなば」って言ってて、育ちいい子風になってたひらめき気づき気づき気づき


ママのコーヒー屋さんにも一緒にきて


ここでも「なぞなぞ」英才教育!!?(笑)

ビデオが稼働してるの気づかずに


リアルな私たちのやりとり(笑)




さんきゅー!!!!もうこれとか


おもしろいんですけど、なぞなぞってよりも、このくらいこ形だと、


ダジャレに近いものがある〜!


歩きながらも、なぞなぞ


このサンタさんは、最近の家庭ではそろそろ無理がありそう〜チョキ気づき気づき気づき



さっちゃんの「できた!」や「楽しい!!!」が一緒に育まれたらいいな〜




クロ