【花火会】父が幸せそうだった… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【花火会】父が幸せそうだった…



続・花火花火花火花火


この日は何を言おうと、父がめちゃくちゃ楽しそうだった〜



いつもは20:00には寝る父なのに、この日は22:00すぎまで起きていたよ。

なにやら弟のお友達が


オールドというウィスキーを持ってきていて、それが、父がスナックへいっていた30年前によく飲んでいたウィスキー?だったみたいで

(詳しいところ全然話聞いてなかった!飲んでたのかはわからない、でも懐かしいって超言ってた…)


かずのお友達が父とも仲良く話してくれるので


父がすっごーーーーーーーく楽しそうだった気づき気づき

親子でお酒を飲めるって、男親からしたら特にたまらない瞬間なんだろうな〜


ほんと家族って、親子ってって感じだけど、、、

ときにたまらん


ほんで、二人でうちでも二人で横に座って


テレビ見ているよ。仲良しかよ。


さっちゃんも自由!!!

てか、ほんとじいじばあばが最強近い環境で本当、メチャクチャいいな〜


愛してくれる対象が多ければ多いほど良いことありそう?だよね?!


彼らも乗ってまいりました〜!!!!



そして、みんなで自分が写ってるPVみだしたりして


桃といつも歌ってたのに、とうとう、忘れてた

二人のPVも見て、桃にも贈りました〜


途中までやまじが出てる方見てたのに全然気づかないくらいには最近ちょっと、離れてましたな。

このPVから。


ちなみに


チャットモンチー「女子たちに明日はない」

サンボマスター「I Love You」に私出てます!!!

ぜひ機会あれば見てみて(笑)




母よ、何を思うかな!!?

私も、いつかお母さんの歳になった時にその気持ちがわかるっかな?!


さっちゃんとはこれからどんな親子関係になっていくのかな!!?

いつだって、いろんな話を相談したくなるようなそんな関係を築いていけたら最高だな〜二重丸二重丸二重丸


自分を信じてすすめ!さっちーーーこ!!!!





クロ