今日の体重と、朝の子どもとの向き合い!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と、朝の子どもとの向き合い!?


今日のたまこ🥚


さっちゃんのこすうううう!!!!


毎日毎日同じで飽きるよね!?そーなの?!!

私は、そんな「たまこ」と、もうダメになりそなバナナンを。


朝ごはん、


オートファジーをとるか、バナナんの栄養をとるのか…バナナバナナバナナ


正直オートファジーの時間には全く足りていなさそう。



今朝の体重



56.1kg

27.0%

今日も朝で56kgだ、、、やばすやばす

生理前でもないのに。でもいつか、また54kgに出会えるのを夢見て。。。


今バナナのおかげか、トイレこもってたら可愛い子が出て、55kgは見えました〜

今日もしっかり汗かいてくるぞ〜!!!!


昨日は昼寝しすぎたからほんと反省なやつだ。


可愛い人は今日は体操なので、ポニーテールじゃないやつ。


体操のこと忘れて、やっぱりポニーテールにしたくなったみたいで、でも、もうそんなやり直す時間はないよねっ?!!て聞き方してくれて、なんかほんと優しい子だなぁーと。

こんなに小さいのに言い方とかも、そなわったりするのかな?っておもったよ。

普段私がガミガミ言ってるからかもしれないけれど。



公文の先生にもお母さんが普段から一人の人間として扱ってるのがわかります!!!

この子は赤ちゃんじゃないですね!ていわれた。笑

だから、子どもらしさはちゃんと残せるようにしてあげねばだ。



そして、朝から





影帽子で遊ぶ…


二人でずーーーっと一緒な時間

長い人生で見たら、ほんとほんの少しの時間

親子の時間、かけがえのない時間だぁぁぁ!!!


たくさん抱きしめて、たくさん「大好き」と伝えよう!!!

駆け引きなんていらないこの親子の愛の関係が好きだ♡♡♡



うろこぐも?!なつのくも?


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


さっっっっそくスタバのタンブラー


で、アーモンドミルクラテ作ってきたネザーランド・ドワーフ気づき気づき気づき


今週も良いスタートがきれそうですチョキチョキチョキ





クロ