余計なことしやがって!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

余計なことしやがって!!!




※タイトル口悪すぎます(笑)


今朝の我が家のリビング〜!!!!


おや?おやや?!!


明日の花火大会で大勢集まるので、こんな風に窓際にあったもの、移動させてくれてるんだけと…








この奥に


必要なテーブルとかあるんですけどおおおおお


ありがたいよ?!ありがたすぎるよ?

私がダメだよ?私がやっておくものなのかもよ?

でも、この奥に、使うテーブルあって、、、




余計な仕事増やさないでよおおおおおおおおおおお

テーブル出してからやってくれてたらちょおおおおお感謝だっあよーーーーーーー!っていう朝から辛い気持ち(笑)



明日はたくさんの人がくるのでみんなが楽しい時間になるといいなぁー爆笑グッグッグッ



クロ