ダイエットは1番の整形っ!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットは1番の整形っ!!?

昔の写真を見返していたら、、、


屈託のない笑顔とはこのことよぉ〜悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でもこの笑顔は今でも変わってない気がする。

ずっと変わって欲しくないなむらさき音符


この笑顔

守りたい!!!



こんな時代もあったのだねえ。


さっちゃんの成長ぶりを見てると、ひとつ思うことが。



赤ちゃんから変わったのってもちろん大きさもあるけどさ、やっぱ肉付きだよね?

シュッとしてくるっていうか筋肉



このほっぺ今はないかもしれない、、、不安不安不安悲しいっ



肉付きで人は大いに変われちゃうんだよなぁ。

ダイエットは1番の整形だとは言ったもんだ!!



さっちゃんの成長過程を見ながら、そんなことを感じました〜ピンク音符




今日も1日素敵な日になりますようにバレエバレエバレエ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにカキ氷


クロ