ベランダプール、今年も!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ベランダプール、今年も!!!


なんか、文章が消えてたのでやり直しております。

がびびん、しょっく。。



今年もこんな季節


がやってまいりましたー!!!!

うれしーなうれしーな。

去年のものちゃーんと使えてる自分。

無駄にしてない自分。えらい!ちゃんと生きてる!

親してる(笑)



ベランダプールに、このマジで買ってよかった

大優勝な



電動空気入れ気づき気づき気づき



こんな風にノズルも3つちゃんとついてて


使いやすすぎる!!!

こんなにコンパクトなのに


ベランダプールにまじ一瞬で空気入れちゃう


すぐれもの拍手拍手拍手拍手拍手


床の方は、またノズルを変えて


入れてくよ〜




完成でーーす♡


側面がすけてるのいいよね。

青いのもなんだか涼しげで、地面にも空気入れられるのも気に入ってます!!!


プールの下にはこういうマット



あるとかなら便利グッグッグッ

これは遊びに行くプールや、キャンプでも大活躍気づき


あとはベランダといえど直射日光避けた方が良いと思うので、こういう日除け



もあると便利ですよね!!!


割と水もたっぷり入るので大満足〜波波波波

今年は私も入ろっかなぁ〜


週末が楽しみ〜!!!!!



クロ