異業種交流たのし〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

異業種交流たのし〜!!!


昨日の夜はこんな素敵なパーチーへハートグリーンハートピンクハートブルーハート


以前、clorisaのロゴ

あの猫のやつを使ってもらってお世話になった



ライツデザイン


さんの10周年記念パーティにお邪魔してきました〜!!!


10年続けられるってほんと、素晴らしすぎること。

本当におめでとうございます〜



そして、さすがデザイン会社さん♫


フードや、ドリンクに使うことのできるチケットや、ステッカーもかわええハートハートハート


そして、ここでは、大学時代の友人サコちゃん


ウミフサコとして


毛蟹をふるまっておられました〜!!!


素敵ねぇーー!!!!

豊洲市場直送のカニさま♡


蟹酢か、山椒醤油をお好みで〜♡♡♡


めしあがれ!!!!



他にもフードは、実の4姉妹

(実際には6人兄弟のうちの4人らしい)


カンパイシマイ


が、出していた〜!!!!!


エビチリと


クワパオ豚の角煮挟み


instagramフォローで


おやつ!!!!

まんまと、「カンパイシマイ」の虜になって

おやつまでゲットしちゃったよ〜


なんかこうして、新しい環境で新しい人と

全く異業種の人と会う機会ってこんなにも楽しいのね〜

すごく新鮮だったな〜



ライツデザイン代表のタマちゃん


みんなに愛されまくっておりました〜♡♡♡

おめでとーおめでとーーー♡♡♡

すごいお人になったもんだ!!

(出会った頃は大学の頃、彼はラップやってましてね、私とサコちゃんはダンスしてましてクラブで出会った感じなんですよねっ)



そして、勢い乗ってきて、瓶が可愛かったので


ビールも飲んでみたら、、、


なんか、6%で


メチャクチャ回っちゃった、、、



あ〜たのしかった〜

やっぱり人の人の繋がりって素晴らしいなっ!!!!!



クロ