はちゃめちゃ可愛いアクセサリー⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はちゃめちゃ可愛いアクセサリー⋈✧*。


久しぶりの、二子玉川駅チュー気づき気づき気づき


ついつい、


スタンプラリーを見つけるとさっちゃんのお顔が思い浮かんで…


今度やりたいなぁーー。。。

って思うんだけど、なかなかまだ実現できてない!


色々調べると出てくるね。

ほんと子どもの遊び場もたーくさん鬼ほどあって、悩む悩む悩むー!!!!!


子どもが嬉しいのが一番!

保育園行ってると土日しかないから勝負だよねえ!!!


さて、昨日はお友達のEmilyが手掛けているアクセサリーブランド、




EMILY BLUE


のポップアップへ、二子玉川までいってきました〜!!!


二子玉川駅直結の


二子玉川ライズ1F

「The Gift」にて1年に1度のポップアップ


実際に可愛いアクセサリーを手に取ることができるよ〜お願いキラキラキラキラキラキラ




7/31(月)までの開催です〜!!!!

この大ぶりピアスとかちょーーかわいーー♡




エミリーもほんっっとオシャレでかあいいなあ音符

いろんなおすすめとか、アドバイスもしてくれるので、ぜひぜひエミリーがいるタイミングで足を運んでみてください気づき気づき気づき


私は悩みに悩んで、、、


この可愛すぎるハートのついたブレスレットと


シェルのピアスをゲットしました〜グッ笑い笑い笑い


エミリーありがと〜!!!!!


しか!もね!!!たまっったま


ミラクルひかるさん


も、きてて!!!

なんとエミリーの学生時代のお友達らしくって

ほんと驚いた気づき気づき気づき


ミラクルひかるさんもお元気そうで、、



短時間でギュギュッと話したんだけど

なんかすごい、人生のこと教わった気がする…

楽しいなぁーほんといろんな人と話すと、ジブリの世界がさらにさらに広がっていく感じがあるー!!



キラキラ気づき気づき気づき


私の大好きなハートモチーフハートハートハート

可愛いものが近くにあるのって、幸せすぎる〜♡♡♡



クロ