整形で一番お世話になっているクリニック✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

整形で一番お世話になっているクリニック✧*。


今日は銀座にある、



私が一番整形でお世話になっているクリニック


WOM CLINIC GINZA

https://wom-clinic.com


さんへひらめき気づき気づき気づき


ここの鏡で二の腕の脂肪吸引した後の写真


撮ったっけ気づき気づき気づき


懐かしすぎるなぁ〜


 

そもっっっそもは

顔のバッカルファットをとるために

PRのお仕事で出会ったクリニック〜!!!!


BEFORE


AFTER



なんか輪郭とか、本当横顔とかが変わる!!!!

これはバッカルファット除去して、顔の脂肪吸引もやったあと、、、



ほんとすごいのよ。

顔の脂肪吸引はカラダより全然痛くないし、顎下とか、ほんとなくて老けたりしないから


めっちゃくちゃおせる〜!!!!


今日はYouTubeの撮影のお話で、打ち合わせしてきました〜


もしまた子どもとか産んで、ダイエットした後に、脂肪豊胸したいなぁ…


なんてね。




クロ