今日の格好⋈とながら肌ケア | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈とながら肌ケア


今日も今日とて、ソニックフィットのお姉さんに

「最近美容施術何しました!?」


「お肌かなりつるつるで保湿されてる感じありますよ」

って言われた、まじすごマスク気づき気づき気づき


これ


顔に塗って、適当に半身浴して、


流すだけ〜スター気づき気づき気づき




まぁーじ、つやーーん!!!!

これほんっとしゅんごーーー♡♡♡


そして、お尻はこれ


Wながらだよ〜♡♡♡

ズボラには、、、さいこーかよ!!!!


楽天お買い物マラソン本日深夜

26日1:59まで!!!


本日は25日で 5のつく日


なので

右差しこちらのエントリー


もお願いします流れ星音符音符


ほんでお気に入りのチュールの服に着替えて

お気に入りのデニム履いて♡♡♡




(目ーつぶってるぅーーー奇跡の瞬間ぽくってうれしーーーーーー)




このスタイル本当好み。


このチェックのバッグもすち。




ちろちろ髪の毛も染めにいきまっせ〜

さっちゃんももっと切りたいんだってさ気づき気づき気づき

そこまで短くはならなさそうだけど、めっちゃ似合いそうだし、きっちゃえきっちゃえーーー♡


寒さ対策はまじ持ってないと


冷房強すぎてきちゅい。。。


〜おようふく詳細〜






クロ

イベントバナー