寝る前の時間も大切に♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝る前の時間も大切に♥︎︎


そ!し!て!!!


今宵はこれ


じいじがさっちゃんに借りてきてくれた絵本で

さっちゃんがめーーーっちゃ気に入った絵本🌝



『つき ちきゅうの いちばんの ともだち』


届いたぁぁあああい!!!!


アシカワイスギ

一生懸命読んでましたが、今夜はやっぱり


『こころキャラ図鑑』が読みたかったらしくて、全然いいのに、「ママごめんねー」つって謝られた。

子どもってこゆとこあるよね、かあいいよね。


そして、ちょっと咳が出ていたので



家庭用コンプレッサー式ネプライザ


で、吸入を〜!!!


いろんなの使ってきたけれど、これすごいいい!!


タイマー設定もできるし、粒子細かいし

コンセントが必要なのがちょいアレだってけれど

何より何よりお手入れ簡単あんぐり気づき気づき気づき


これはめーっちゃ、いいな〜って思ったよ〜

お手入れ難しいと、ちゃんとできてるか不安になったり、清潔系はちょいイライラもするよね(笑)



てなわけで、今日もしっかりやることやって

サクッと洗濯物も干せて


涼しいお部屋で、絵本「こころキャラ図鑑」で心のお勉強4ページしてから


スヤスヤ就寝です〜zzzzzzzzz

良い夢見てね気づき気づき気づき




あいしてる



みんなも月曜日お疲れ様でした!

あいしてる♡♡♡

いつもよんでくれてまじ

ありがと〜ハートハートハート




クロ