作り置き- ̗̀ ♡ ̖́- | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

作り置き- ̗̀ ♡ ̖́-


適当にグローブしたら、変なところから中指がチラリ…


まあ、なんでもええわ、なんでも爆笑グッグッグッ

これだけ保育園通っていて、今日初めて体操見ました。楽しい!すごい!!!また見たい〜


子どもの成長見られるのほんっと楽しいです気づき

そして帰りにスーパーで買い出し〜


いつもの私のサプリ代わりの贅沢ブルーベリー


最近ブルーベリーは酸っぱくて酸っぱくて

賭けに出て、どちらも買ってみたのですが、


ベジセーフシュッシュダッシュダッシュダッシュ








どちらも酸っぱかった〜


そして、私の中では立派な作り置き


味付けたまごを作る生活〜!!!


朝の卵は大切らしい… 卵はタンパク質もあるし、ほんと素晴らしい食材らしいですスター


今日は白だしで味付けしてみたよ〜

塩麹とかでも良いし、ほんと色んな味付けが楽しめるから良いよね〜


今日は6:45で。お酢入れたからか殻から出てこなかった〜!!!


お昼はブルーベリー、とうもろこし、じゃがりこの小分け食べた(笑)


夜は実家でもつ鍋の予定鍋気づき気づき気づき


クロ