今日の格好⋈半額楽緑 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈半額楽緑

昨日チラリ!と着ていたお洋服〜⋈∗ ︎*゚ 


この楽さ、やばいっっっよ!!

ヤバすぎっ!サラリとすぎるぅ〜!!!!

ルームウェアとかにもほんと最強、楽ちんがすぎるよ!!!!!


しかもあれだよ!裾自由にカッツできるやつ✂️




まじ軽くて、シワに絶対ならなくて軽くて軽くて最強〜


銭湯の帰りや、プールや海の帰り

プール上がった時にサクッと着るとかにも良いかもしれない、、、



不意にシールついてると


まじで



お母さんしてんなーーーーってジワジワくる(笑)



〜おようふく詳細〜



レンガも青もかわええ♡♡♡







なんか、肘の乾燥に気づいて


萎えた朝、、、




エレベーターでスクワットちょっと不満ダンベルダンベルダンベル



今日もお花の名前を

一人でも調べた。



サルスベリ

聞いたことあるっ!!!


すごい眠たくてやる気失せてたけど、保育園送れてよかった、、、


親が今日はいくていうてくれて

頼んでたらひどい午前中を過ごしていたよ、、、




クロ