娘の最近のはまりごと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の最近のはまりごと。


和室、、、


一応まだこのレベルでは保てていますっ!!!


おけいこドリル



かんかどんどん


大人でもちょっと考えちゃうような質問が増えてきたな〜!!!

一生懸命考えて、お勉強する姿かっこいいな〜


小さな頃、国語が苦手だった私だけれど


もう国語っぽいものもはじまってる〜!!!

ペンセットをつかって

上矢印上矢印300円OFFクーポン上矢印上矢印


塗り絵も〜良い時間〜

さすがに疲れているのに遅くまで起きてしまって、最後はコトンも3秒で寝てました〜!!!


そして、今朝、アラジンエックスの



おっちゃんに餌をあげようとしたら、、、



なんか新しい魚がいた!!!

遊びにきてた魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


ても、誰かわからないし、なんかやたら動き速くておっちゃん抜かして、そこからずっとさっちゃんの変な


負けず嫌いスイッチ入って、メチャクチャしつこかったで。頼むでこの魚、なんやねん!!!


からの、「魔入りました、入間くん」



にハマってるさっちゃん


塗り絵しながら


いっそがし!



今日は朝からプールいこかな思ったけど全然無理だった。そんな日もある宇宙人しっぽ宇宙人あたま気づき気づき気づき



クロ