我が子が元気に帰ってきたぞ〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が子が元気に帰ってきたぞ〜!!!


ギリッッッッギリ今日はサウナは全然整わず

(最初の岩盤浴のせいかっ?!!)


1回戦終わったところで、




もう帰ってきちゃう!!!


っていう、展開になったので、急いで帰る準備して向かったら間に合ったぁぁぁぁ、、、



よかった、よかった、、、




無事に帰ってきてくれたことが



何よりだ!何よりすぎー!!!!

また焼けて♡

先生からは「登山の時本当しんどそうでしたが頑張りました」


と教えてもらったよ。

先生方本当にサポート何から何までありがとうございます。

親元を離れ、大好きなお友達、先生たちと最高の経験をさせていただきありがとうございますっお願いキラキラ


そして一度おうちへ荷物を置いて、自転車で歯医者さんへ(相変わらず詰め込むね〜)


そんな途中でも



サムネイル

このかわいいお花何かなっ?!!

なんて聞いてくれたりするので、

Googleフォトで調べたら、、、


スターバーストブッシュっていうお花でした、、



まっっっったく聞いたことない〜!!!!


知るってたのし〜!!!!


そして二人で自転車に乗り換えて


歯医者さんへ流れ星音符音符音符


さっちゃん歯医者さん全然怖くないどころか楽しかった!といって、楽しみにしてました〜


さっちゃんはフッ素2回目塗ってもらって、私はクリーニング!!!



やはり歯医者さんも平日は空いているんだなぁ〜

土曜日のお昼よりは空いていた!

今日の岩盤浴も、三連休最終日のお昼は混みすぎていてやばかった!今日はすいていた〜




クロ