肌がキレイなわけ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

肌がキレイなわけ。


今日さ、日焼け止めさえ塗ってなかったのもあって



これだったんだが、本当にリップ以外


どスッピンなんたけど

(まあ目とか眉毛とか整形はしてるんだが)




肌、綺麗すぎん?!!



(うざいね)

(メガネのあと)

(じんましんでとるし)


(笑)ほんとこれ、定期的にぬって、半身浴して


のやつしてるんだけど、かなりいい感じだ。

むき卵肌が実現するあんぐりグッグッグッ


ぜひみんなも試してみてほしい〜!!!

あとはこれだね


これでお顔の筋トレだ筋肉ダンベルダンベルダンベル


お買い物マラソンイベントバナー

 

26日1:59までです!!!

ソファかいたいいいいいい!!!

けど今の感じかなりいい感じなんだよなぁぁ!

でも買っちゃおっかなあぁぁぁ!!


これきになるうううう


これならさっちゃんともゴロゴロできそ?!

でも寝室でもゴロゴロしながら、映画みられ?からなぁーーー(笑)

で、金曜ロードショーは見られない…。

いっちまおっかなぁぁぁ。

そんなこと言い出したらダイニングも変えたいっ!



変えたい!変えたい!かえったい!!!!!


しかし、このブレスレット


つけっっぱでも全然色変わらんからオススメすぎるわぁぁぁ!!!


あぢぃぃぃいいいい

珍しくちょっっとクラッとしちまったぜよ、、、

岩盤浴がんばったぁぁぁ筋肉気づき気づき気づき


お昼はグリーンサラダと


(豆腐サラダと冷しゃぶサラダ悩んでグリーン!えらい!!!)


あとはこの、売店での塩焼きそば


が忘れられなくて、いっちまっっった。。(笑)


そしていつも通りのカフェオレもハートハートハート


イェーーーーーイ気づき気づき気づき


同じルーティンが幸せだぜええ?!!


さっ、さっちゃんのお迎えだ!!

予定よりも30分も早く帰ってきちゃうぜ。(笑)


クロ