Starbucksで爆買い✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Starbucksで爆買い✧*。


今季のスタバグッズ、、、


色味、可愛すぎんかっこのタンブラーちゃん。


ピンク× 淡いグリーンも。ホルダーたまらん気づき気づき

でもっ!ホルダーの長さ延長するのにまた別のストラップ買わなきゃなのスタバさんきっつぅー!!!!!


文句言いながらの



爆買い!!!!


何かしらに使えそうな

(用途しっかりわかっとらんのがいっちゃんやっっばい!!!)


可愛すぎるポーチスイカスイカスイカ


ファスナーのスイカとかもやっっばかわピンクハートピンクハートピンクハート

こちらは


ちょうど良い大きさのタオル


レジャーや、サウナなどにいいかなって♡♡♡


あとは、キャンプにも使えそうなカトラリーセット


さっちゃんの保育園のおやつスプーンにいいかも!

あとは歯医者行く時に歯ブラシを入れても◎


そしてさっそく



今日持ってきてみた〜!!!


シレッと腕にかけられるって


メッチャ便利だぁ〜!!!!!


中には今日は


保険証類、充電器、ジップロック財布、リップモンスター、カトラリーセットの袋


入れてきた気づき気づき気づき


岩盤浴にもよきき◎



あーかわいやしの木やしの木やしの木

本当スタバたまにドンピシャきますわ好きですわ〜




クロ