NewnaiLと子どもネイル体験✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

NewnaiLと子どもネイル体験✧*。


今日も


ぼーびスタイルがすんごい気づき気づき気づき


超カワ高級ハットローナマーレイさん





に、フェイスガード


ちゃんと首も今日は隠れてるチョキ気づき気づき気づき


ほんでアームカバーも。

みんなこの



ここは焼けてもええんか?ええんかいっ?!!


そんな今日は南千住にあるカンナのネイル


TREE to one

右差しTREEtoone instagramはこちら




今日もカンナとあーだこーだ話したり

シティポップについて教えてもらったり

アメリみたり、最近ハマっている

「新しい学校のリーダーズ」のMV見たり忙しった、、、 割と唯一と言ってイイくらいに、iPhoneから少し離れて、動画と向き合える貴重な時間お願いキラキラ




ほんで今日のネイルはこちらマニキュアマニキュア


かわいしゅぎ。シアーとちょいダークと


爪がちゅるちゅるジューシー、うるうるしてる。


希望以上に可愛くしてくれる♡


それが職人カンナさんのネイルだよ目気づき気づき気づき


まじで仕事が丁寧。爪強く縦長綺麗になった…!



新しい学校のリーダーズSUZUKAちゃん意識。

いやほんときたならしっ

SUZUKAさんの舌がピンクでほんと綺麗だし、なんか白くて背が高くて、下品ぽいことをしてもかわいいし、エロいし、猟奇的でハマってます。SUZUKAさま〜ハートハートハートハート


あと、このカンナがメチャクチャ多彩でさ





アナゴ寿司の歌

作ってるんだけど、一人で作詞作曲しててさ

実際に聞いてみたらかなり出来栄えが素晴らしくて

長年、バイオリンしていたのもあるのか、、、



もう何やらせてもセンスがすんごい不安不安不安

ほんと驚くよ。天は二物を与えるんだねえ、、、

しっかり曲にしてMVとかも作るみたいなのでまたその過程も紹介させてください笑

(何屋さんなのほんと、単なるネイリストでは収まらないな、アーティストだな)


さて、そんなアーティストカンナのネイルサロンで



7/25(火)10:00〜12:00

キッズネイル研究


と題しまして、子どもたちが実際にネイルをしたり、ネイルチップにアートをしたりする体験ができちゃう気づき気づき


もはや職業体験!夏休みの研究!

小さなキッザニアって感じたろうか… 夏休みのこの期間、なかなかない機会、ぜひ集まってみてください〜ハートハートハート

将来のスーパーネイリストが生まれるかも!!?

ご興味ある方は


右差しカンナinstagram


まだお問い合わせください〜流れ星音符音符音符

ハブァナイスデーイ気づき気づき


さっちゃんがお友達にいう


やっほーーって挨拶がなんか、明るくて地味に好きな母さんである。



クロ