サラダモリモリ食べるならここ@六本木 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サラダモリモリ食べるならここ@六本木


六本木ミッドタウンのお手洗い…


男性トイレにも女性トイレにも


おむつ交換台があるっ!!!これって普通!!?

多目的トイレにはあるイメージだけど、さすがミッドタウン気づき気づき気づき って感じっすかね…


そのお隣には、大好きな


RonHerman気づき気づき気づき

好きダァ〜でも入らなかった… ちょろ見したらよかった… でもどぉーっせ余計なもの買うだけだもんね。

(この後、またスタバで爆買いすることとなる…。)


そして、六本木界隈でサラダモリモリ食べるならここ!!!と、超港区女子に教えてもらった、


ユニオン スクエア トウキョウ050-1807-6940
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア ガーデンテラス B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037339/ 


一応電話予約して行ったけれど、割と平日のお昼は


空いている感じ…

ここ、キッズフレンドリーでもあるのでママさんもちらほら、ベビーカーできておりました〜


あの奥の、大きな窓際の席とどちらでも〜ってことだったけれど、なんか日焼けしそうだからやめといた笑 あっちの方が気持ちいいんだろうけど…


開放的〜

まあお値段は、ミッドタウン価格なのでいっちゃいます、、。サラダ食べにきたのに


夏のごちそうリゾット


が美味しそうすぎて、ちょぴっと心揺さぶられるなどしましたが、、、


この、シェフズサラダのsmallで。


スモールサイズで2,500円たいしたもんだ!!!

流石に飲み物はという気持ちなのか、300円でカフェラテつけられるのはお得感感じまくってしまう…


て、スモールでも信じられないほど、ありえないほどのボリュームでして、、、


六本木界隈でモリモリサラダ食べるならここ!!!

(ヒルズの中のサラダ屋さんもいいけどもね)



の名に恥じないなって正直思いましたよぅー!!!


パンと、ドレッシング!!!

ドレッシングは2種類から選べるんだけど、すでにオリーブオイルと、酢で軽く味ついてるから、このドレッシングかけなくてもメチャクチャ美味しかった、、、


ほんっっっっといろんなお野菜入っていて

お茄子とか、ビーツとか、チーズとかチキンにエビ


もうもうもう


大満足気づき気づき気づき

幸せな幸せな時間でした〜



そりゃあサラダだけにした日には

(しなくても行くことも多いが)

カフェラテいくわよね〜


ただお店は15:00で一度クローズするのでまじご注意でごさいますぅーハートハートハート

この辺、六本木界隈は15:00クローズがヒルズの方も多かったので、その辺チェックしてからのご来店で〜



p.s.帰りになんか水が渦巻いていて


見入ってしまったの図。

ごちそうさまでした〜お願いお願いお願いキラキラ


(今日も寿司いっちったし、なんだかんだ朝55kg前半なのをいいことに昼もガンガン食べちってるなぁーーーやっばいぞ)




クロ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ