知らない感情を知る!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

知らない感情を知る!!!


さっちゃん明日から保育園のサマーキャンプなので



母さん、さっちゃんのしおりに


応援メッセージ寄せましたぁー。


せんせいとなかよくねはミスだわ。

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良くなって言いたかったです。ごめんなさい泣き笑いお願い


そして、母さんが書いた絵をぬってくれてます〜


もう寝室にいたのに、どんな風にぬってくれたか見忘れていたので、リビングまで見にきた気づき気づき気づき





ママの髪の毛青くなってる〜!!!

アッシュ直後の青い髪好きっていってたからかな?!!顔は多分茶色があったらママの顔茶色で塗りたかっただろうな、、、(笑)


そして、前々からしなきゃいけない準備なのに


ある程度のところまではやって前日にほぼほぼやるという、、、いやぁ持ち物が、予備とか多くてパンツとかこれでもかってくらいに持っていくからギリギリじゃないときついなと思ったのよ電球電球


きゃわいすぎてやばいピンクハートピンクハートピンクハート


でも冷静になったらそうでもなかったのに。

そして前日夜に気づく。

登山長袖長ズボンでやるみたいだけと、こんな厚いので大丈夫なんかな。みんなは薄手の長袖とレギンスとか前々から買ってんのかな… やばぁー!!!



ってなった。


普段全く出番のないレインコートも今回必要なので


まだ入るかチェック!!!

短パン類もさっちゃんお腹は120cmのお腹なので、短パン嫌がるけど、短パン履いて苦しくないかチェックしながら


そして寝る前には今日も


「こころキャラ図鑑」


の続きを読んだ〜


今日はプライドポテトとかがでてきたなあー。さっちゃんにまだ備わっていないような感情もちらほらたくさんっ!!!


今後その感情に初めてでくわした時、

この「こころキャラ図鑑」の中のキャラクターのこと思い出して、読み返してみたりしてくれたらいいな〜気づき気づき気づき




あたいたち、親子で、かなり焼けたわね〜

夏、はじまってんね〜やしの木やしの木やしの木


私の歯かなり白く見える、コントラストで(笑)


クロ