「ママのご飯、まじゅい!!!」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「ママのご飯、まじゅい!!!」




保育園から帰ってきてわりとすぐシャワー浴びました〜


みんなこの季節は子どもシャワーにしてる?

大人はどう?!!湯船浸かったほうが睡眠とかいいのかね?!!


今夜のご飯


とうもろこし、焼き鳥軟骨、レバー、玄米おにぎり、母の作ってくれたチキンのトマト煮


火曜日だけきている魚屋さんがかなりお買い得で


マグロ、、、


なんか頭に可愛いの乗っけてる可愛い人


なんで落ちないのかなっておもったら


お団子に引っ掛けてた〜


ほっぺたかわいい、可愛い人


可愛い人はマグロと、軟骨、レバー、とうもろこしをよく食べて、ご飯と、チキンのトマト煮が弱め

てか、なめこと、えのきと豆腐のお味噌汁にいたっては拒否!!!


保育園のご飯はぴっかりんするのに

おうちのご飯はまずいんだって、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


炊き込みご飯が好きらしい

でも、筍ご飯は好きじゃないらしいむっっっじ。



今日もきゃりーちゃんと、perfumeの曲聴きながら過ごしたよ〜大好きなアーティスト二人!!!


二人に会わせてもらってるからこの人本当贅沢すぎる。

他にも子どもに良い曲あるかな?

藤井風さんとかかな???

おすすめある?!



クロ