いつだって事件は起こる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつだって事件は起こる!!!

昨日のあたい…


お風呂上がって、着替えたルームウェア気づき気づき気づき

まじ短パン最高だし、ワッフルリラックスできる〜



そして、さっき自転車のヘルメットがなんかめっちゃ汚れてるのに気づいた、、、


このヘルメット、登山とかにも使える軽くて丈夫なやつ、、、中の部品をはずして



まるこめくーん


丸洗いできるの最高だね気づき気づき気づき

あとは、味付け卵をつくるうううう!


やっぱり卵は毎朝食べるといいみたい〜

(桃から子どもの食事の本借りて少し読んだ〜)

できればゆで卵が一番良いらしいんだけど、さっちゃんゆで卵あんまりだから、卵焼きか目玉焼きかなぁーー。


味付けはやだし、中の半熟もやで、ゆで卵が嫌なんだとか、、、難しい。


ゆで卵、できるだけぶつけないでカラ割らないでって思ってても割れて


こうなったりするよね。

ほんで眉毛がかなり強めになってたんで


抜いて染める


ちょいましになった、、、

もう暑すぎてターバン必須だわ!!!

3食あったのに1つしかなくなった。

朝からのスーパーセールで買い足そうかな〜!!

これほんと最高や。




クロ