”今日の服、相変わらずさらてろ” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”今日の服、相変わらずさらてろ”


はあちゅうが激推ししている

さらてろパンツ


私の元へも届きましたぁぁあチュー炎炎炎



こんな暑いのになんだっでこんな格好しているかというと、今日は朝からさっちゃんをパパの元へ送り届け、家にいるとろくなことにならないから

(でも片付けはしなきゃだよぅぅーーー)

(まあタイミングでいっかね)


カフェで仕事しよっっかなと思って、カフェはたいてい寒いからあったかい格好で。まじこれにパーカーでもいいくらいかもしれない〜◎


パンツはまじさらとろチョキチョキチョキ

の名前の通り、さらっさらとろっとろなパンツ〜



スッピン、ビーサンで、

どこまでも!!

楽ちんな格好で!!!



〜おようふく詳細〜







顔に大のお気に入りな、シワケアまでできちゃう

オルビスの下地


だけぬってるよ〜気づき気づき気づき


んで、両親を駅まで送ってカフェ行こうとしたけれど、結局両親の用事先まで一緒に行ってカフェ行こうとしたら、、、


両親が


うなぎ食べに行く!!!っていうのにつられて


結局両親の用事が終わるまで


カフェで仕事…昨日もかなり食べたのに

昼うなぎ食べるのに


カフェラテにしちっったよ。

どんどんダメに、、、これは、、やばいか?どーなんだぁぁあ!!!!!!!

今朝の体重は


56.05kg

27.6%でした、、、もう54kg台はちょい夢の話になってきたな…


あぁ、また戻ったらまたDuoいこ。

そうするしかない。爆(よわっちーーー)

でも諦めない!不貞腐れない!負けない!


とりあえずうなぎ食べてきますw

あ、やっぱいかないかもっ!!!





クロ