今までのお誕生日のデコレーション♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今までのお誕生日のデコレーション♡

大変だーーー!!



さっちゃんのお誕生日まで、、、

1ヶ月を切ったーーー!


全然計画できてない!!

毎日過ごしてるうちにあっとゆーまに当日になりそうだねぇ。もやもやもやもやもやもや


今までの誕生日振り返ってみると、去年は



おすましペガサスユニコーンおすましペガサスの夢可愛いっつーの?

そっち系いってみたんだ!



いい笑顔してくれてるぅふんわりリボン

そして去年も安定の



さっちゃんTシャツでグッキラキラキラキラ

じいじのうんこズボンがいい味出してるう!


3歳は、イルカマーメイドイルカをイメージ!



さっちゃんのこのポージングとむっちりボディのコンボが最高すぎます、泡吹きます。ありがとうお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符



プリンセスloverとして片足つっこんできた時期だ!!



そして2歳のさっちゃん、、、



私好みのテイスト強めグラサンハートおいで

ケーキはさっちゃんが当時ハマっていた



アンパンマンケーキむらさき音符お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

人生でこんなアンパンマンを崇拝する日がくるとは思ってなかった時期だガーベラ

ありがとうアンパンマングー気づき気づき


1歳のお誕生日は、



カメラマンのさっさーも呼んでラブラブ

1秒1秒の表情でさえも逃したくないね


ほーーんといい泣き顔で



ほーーんと私と泣き顔一緒。(笑)

懐かしいなぁーーでも忘れちゃったなぁー不安



この時はまだ5歳とかはるか先だと思っていたけど、あっとゆーまに来ちゃったね誕生日ケーキ気づき



たくさんの表情を見せてくれるのは今でも変わらないイエローハート素直が一番だ!!



たくさんの思い出をありがとうねグッ

今年も楽しもうね!



今日も1日素敵な日になりますようにお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにプレゼント


クロ