私の幸せ♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の幸せ♥︎︎♥︎︎♥︎︎


今日ね、メチャクチャ疲れたカラダに

太陽たーっぷり浴びたカラダにしみわたった


このレモンティー

甘くてさっちゃんもメチャクチャ気に入ってて


ほんの、、、ちょびっとだけ残ったから


私の楽しみのあの、かっこいい氷、大好きなグラスに入れてチビチビ飲んでみた。幸せだっったハート


そしてまたスーパー寄ったのでブルーベリー


と、とうもろこし。しつこおおおおお



なんかプールでグッチャグチャになって、潜ったし、何度か日焼け止めガシガシ塗り直した割に、顔汚くなってないのすごい(笑)


ほんで、日に焼け、塩素にさらされた髪の毛も、心なしか明るくなってるように見えるけれど、なんかウェーブがいい感じルンルンキラキラキラキラ



そして久しぶりにカラダがかなり日焼け止めのせいで乾燥を感じたので、湯船に浸かる。

いつのまにかさっちゃんが一人で全部お風呂掃除できるようになってた。すんご。



こちらもまた久しぶりに電気を消して

クラゲランプの光に癒されタイムしました〜



今日もやりきった!!!!

お疲れ様でした!みなさま!


おやすみなさいですスター

p.s.また寝る前にお菓子食べました。KALDIです。

悔いはないです。さっちゃんも一口だけ食べて、めちゃ気に入ってました。私は横でバリバリ食べてるのにさっちゃんは一口だけ。偉くないですか?

明日、食べよーて言いました!

なんで強いんだ!私なら、ずるいって言いながら親のお菓子奪いに行くね。


クロ