さっちゃんコーデ⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈✧*。


今日は炎天下の中なので


キャップかぶってくれええええ


写真撮ってくれた気づき気づき気づきうまいっ!!


さっちゃん、今日は4パターン全部ダメで

捨てていいとのことで(ハネにどんどん服がいくーーー)



この服は好きらしい…

まあええけど、これ超オシャレで可愛いし、これ好きなのナイスすぎるけどもっ。

いろいろきて欲しいじゃーーーん(親のエゴ)



















これでも髪の毛切ったひらめき気づき気づき気づき



高い位置で結んでいったので、この位置で結ぶならの長さ提案してもらえて、そんなに切ってないけど、スッキリさせてもらいました〜流れ星気づき気づき気づき


〜お洋服詳細〜


シューズ:Zara


クロ