プールへ持って行った、クソ手抜きお弁当✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プールへ持って行った、クソ手抜きお弁当✧*。


今日はさ、プールへいくんだけど

前の記憶だと「カップラーメン」くらいしかないと思っていたので、なんとなくおにぎりとおかずを持っていかねばと思って、たいして早く起きてないから急いで向かったほうが絶対イイのに…


って言いながら、


昨日美容院の後に買った、すみっコぐらしのウィンナー

(これメチャクチャ美味しかったらしくて/食べたけど割と普通だったけどなぁ/ またたーくさん食べたいんだってさ〜!!!)


あと、冷凍枝豆は昨日から冷蔵庫に入れておいた


もう持ってくだけ。我らがビオラルさんの


玄米おにぎりも買ってみた。チンするだけ。

メチャクチャ美味しかった!最強そう。

味が足りない気がしたので、梅干しも単体で持って行った。


大好きすぎる冷凍コロッケも


これほんとおいしくねっ?!

コロッケとまた、この冷凍コロッケは別物としてうま。



色味ーーーーーっっっいいの、実用性兼ね備えた。

あとはとうもろこしと、味玉もった〜


急遽ライブで買った


簡単なクーラーボックスへ入れたんだけど、



これ可愛い、欲しい、、

色味ー!!でもこんな無駄に立派なの


キャンプもできるように買ったからこれだな。

今日はさすがに持って行く気は起きなかったけど。







最後に朝のさっちゃんの言ってることよくわからんけど

適当に合わせた母さんの図。

また明日以降で今日のプールのこと、そしてサンリオピューロランド、そしてキャンプのこと(かくか?)


お楽しみに〜♡♡♡

カラダの乾燥を感じる〜アロエ買う〜


クロ