お洋服合わせて、オシャレすぎるカフェへ@原宿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お洋服合わせて、オシャレすぎるカフェへ@原宿

今日は原宿で、アイウェアの展示会へ参加すべく


その前に


ちゃ〜しばくっしょおおおおお


って話になり、


猿田彦珈琲 The Bridge 原宿駅店03-6721-1908東京都渋谷区神宮前1-18-20 原宿駅 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13244982/


へ!!!初めてきた♫ まさに原宿駅直結なオシャレすぎちゃう猿田彦爆笑ハートハートハート


この左の、ジェラッテ頼んじゃったから、

なんとかcaffè e llatteやめて、アメリカーノにした私、えらい、、、ハート気づき気づき気づき



アメリカーノ770円とかで、カフェラテ820円とかだった… なっかなかなお値段でしたよっ!!!


店内、ソファ席とかもくっっっそオシャレで

原宿なんてインバウンドなお客さんも多いので


こんな風に和室っっぽい雰囲気の席もあって

綺麗だし、ちょーーーー店内かわいかった〜♡



ここで打ち合わせしたり、zoomしたりしてる人もちらほら。オシャレすぎっ!!!

ほんで席タイプによっては全埋まりしていたけれど、いうて全然全体見たら満席とかでなかったので、席難民になることもなさそうだし、メチャクチャよかった〜おすすめすぎる、ここ気づき気づき気づき


ほらね、グリーンの感じ、ロールカーテンの感じもオシャレハートハートハート


そして本日は、このお二人とハートハートハート


東紗友美ちゃんと、ぷちあやちゃんと♡


前回の大失態クロ『【もつおそ】ドレスコードをすっかり忘れた女!!!』見てよ!!!この東 紗友美ちゃんの燃えるような赤のかわいいお洋服を待って、、、やばい!!!!!今日ドレスコード赤なのすっっっっかり忘れてたぁぁああああ数日前の…リンクameblo.jp



を踏まえて、ちゃんと


黒着てこられた自分えらすぎる

(自分に甘くいこっ!!すぐ褒めとこっっっ)



そして、爆笑してる二人最高てへぺろ二重丸二重丸二重丸


笑っている人見ると元気出るよねっ!!!


今日も私はこの手のショット


撮られてました(笑)(気づいてるけどね)

私はどんだけ毎日毎日熱弁するのよ…

(明日も大学友達とランチだわ)

(やばい今週は昼間の予定案外多めだ)



みんなでお洋服黒に合わせたの


やっぱり

写真的にもちょーーーかっこいいね♡♡♡ 最強だねっ♡♡♡


このあとみんなでアイウェア展示会〜 

つづく〜

まじ流石に1時間じゃ時間足りなさすぎたっ!

本当楽しすぎる。月1ペースでなんだかんだ会えてるの幸せすぎっ気づき気づき気づきほんと笑った〜




クロ