【もつおそ】やっ ちゃ っった!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】やっ ちゃ っった!!!


冷蔵庫の中のバランス


どおなってんのおおおお!!!

すごい、斜めなのに落ちてこないことをいいことにこのまんまにしている。


こゆひといる?

本で嬉しい商品届いたんだけど、


顔がもう、テカリすぎている爆


すごくない?!ツヤッッッツヤ!!!!


まじこれ


と、あのピンクの下地のコンビがすごすぎる!!

これはテカリだよね。おさえなきゃだよね。

(笑)


ほんで届いたもの



猪鼻ちーちゃんが


足の指の間すげぇぇぇぇええって大絶賛していたもの〜!!!


こんな風に引っ掛けられる気づき気づき気づき


角質まで除去できるってどういうことなんだろ?!


せっかくシャワー浴びたのに使い忘れたので←

またレポするね。

足、しっかり洗いたいって←ちょーど思っていたところだったから、まじ、助かるぅぅううう♡♡♡


ほんで昨日の餃子のタネが余って、皮がなかったので、追加で皮買って


タケノコも買った〜!!!!

ほんとはレンコンも入れたかった〜もはや餃子でなくてチマキ?みたいになりそうだけれど



好きやねん気づき気づき気づき


これもさっちゃんにもやらせてあがたかったけれどまあええわ。包んで実家用と、家用のは冷凍!!!



家族にも好評でした〜♡♡♡

タケノコ入れたけど調味料足してないけどいけ?かね?!


ほんで、つい食べたくなった、ご飯だけ入れてチンで作れるクッパたべようとした、



1スプーン目


こうなっった!

やっちまいすぎた!

やりそうでちゃんとやったった。

速攻で、洗剤で落としました。

くぅぅぅぅううう


クロ