カラダが"涼"を求めてる!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラダが"涼"を求めてる!!

やべぇぇえええええ


昨日深夜にどうしても食べたくなって



KALDIのこの子いっちゃいました…




すごく、すごーく美味しかった…!!!


しかし、毎日暑くて涼を求めるねぇぇ!!

そんな私がたまーに食べてるアイス!!!

(シャトレーゼのこれ好き!)


好きだから食べたいのもあるけど、これはもう熱中症対策とか体のためでもある燃えるような暑さだこれは、、、炎炎炎

(アイスを食べる口実が欲しいのはあるグラサン)


氷も解禁したり、体の中から冷やさないとやばい感じがするね〜グー気づき



暑さを凌ぎながら夏っぽいことも満喫したいラブ


みんなは暑さ対策どんなことしてる??


今日も1日素敵な日になりますようにひまわりひまわりひまわり

小さな幸せ見つけられる1日になりますように炎


クロ