オンオフ激しめ、中年ペアパーソナル∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オンオフ激しめ、中年ペアパーソナル∗ ︎*゚


本日のジムでの体重…

朝、味付け卵食べたし、増えてでるから

下手したら56kgいっちゃうかも… ってビビっていたけど、


ってけっこうビビっちゃったけど


55.1kg

26.3%でメチャクチャ驚いた!?

え?!!家より軽いやん♫

ほんで、なに、54kgちょっと見えてるやーーんって思って、嬉しくなったぁぁぁああ!!!!!


やったー引き続き頑張るぞおおおお!

えいえいオー筋肉気づき気づき気づき

まだあたいも捨てたもんじゃぁないわっっっ




たまちゃんを待つ間、ストレッチポールで準備運動


今日は背中から、、、


いっくぞぉぉお


休む。


たまちゃんがはまっていて私もそこからハマってしまったAdo様でテンション上げながらのトレーニング!!!



Ado様聞いてたら最強すぎて

私は最強すぎて


こんなテンションなれるので、超オススメ気づき気づき


ほんと、中年二人で超楽しく、カロリー燃やしてますっ炎炎炎


そんなたまちゃんと26日12:30改め

13:00〜1.5Hカラオケライブする予定です!!!



みんなからのリクエストに答えながら、テンション高めで楽しんじゃうので、一緒に楽しんでくれる方募集中ですっ気づき気づき気づき



ほんと


人生楽しそうに見えるね

悩みなく見える一見


人ってわからんもんだ!!!


そして、スクワット


顎、膝、お尻意識しながらいくで。

二人とも本当頑張ってるよね!?頑張ってるかなり。


ほんで、


すぐ休む、、、

(笑)




雑談長すぎる中年。


ラストは

スパイダープランクで。

かっこよくラストメッチャ速くやろうとしたら、なんか滑って笑っちゃった、、、



はぬふーーーん


運動後のプロテイン


飲みながら、雑談気づき気づき気づき

ここは




カフェかいな!


Yeahhhhh!!!!

今日も最高にファンキーな運動タイムでした〜

休憩ばかりに見えますが、やることやってます、頑張りまくりました!!!最高でした!!!


これやぱ鬼かわええな⋈∗ ︎*゚ 


しもちゃん、たまちゃん良き時間をありがとう〜ダンベルダンベルダンベル





クロ