やばいツルピカ肌と、あれれめまい? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やばいツルピカ肌と、あれれめまい?


今日もこれ、Twitterでバズっていた



むき卵肌になれちゃうマスク〜


これ塗って


湯船浸かって


汗すんごい、、、




流すだけ〜口笛拍手拍手拍手拍手



まーじでツルッツル♡♡♡


ソニックフィットのお姉さんにも


「美容最近何やりました?!」

って聞かれたので、教えてあげて〜お願いキラキラキラキラ


ツルツル肌最強だよねえー!!!

ちとみんなも使ってみて感想教えて欲しい〜!!

たくさんの方が買ってくれてるみたいでかなり気になります〜♫ もう届いてるよね?きっと



そんな今日は


め ま い な よ か んがする


トゥデイであります〜!!!!

なつかしの目眩は去年の8月だったんだな…


この投稿…下矢印下矢印下矢印


本当懐かしいし、さっちゃんの動画がマジ可愛すぎるから見てみて(笑)


いってきまーす

いくんかーーい!



クロ