悲しい体重とコツコツと… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

悲しい体重とコツコツと…


今朝の体重…


えぇぇぇぇぇえ


もう55kgも夢になってきちゃったわ、け?!!やばいよ!

あたしゃぁぁ



54kgをキープしたいのよぉぉぉおおおおおお!

そんな昨日食べたかね。


そりゃペッパーランチクロ『楽しい♫ ホットプレートご飯✧*。』一息ついてまた、料理。本当料理も向いてないわ(笑)料理も子育ても向いてない!!!結婚とかむいてなさすぎじゃーーーーーん(笑)さて、味玉を常備できる女になりたい…リンクameblo.jp


のあと豆乳ヨーグルトも食べたけどさ?

でもペッパーランチもそーんなに食べてないのにいいいい!!!


なんでよ!へん!へんだ!!!


私のせいじゃないっ!!!!!


そして、今朝も7:00に起ききてきたさっちゃん



(… に合わせて私も重たいまぶたを開ける)

(ほんとねむたがりさんも子育て向いてないわ、ショートスリーパーさん向いてる!桃ちゃんマジタフ!向いてる!桃ちゃんはでも睡眠とれてないからそこが心配!早死にしちゃいそう…)



私は残りのクマさんクッキーをまた焼いたり



かわええ。

足の角度左右非対称なんだーーね。


そして、私は


今日もピラティス頑張れました〜!!!!!


先生

上に


Tシャツも着たよ〜!!!!




ほんでそのまんっま帰るニコニコ気づき気づき気づき


この、ハット型のヘルメット


メチャクチャいいよ〜!!!日除けにもなるし!

ほんで、チャリで走ってたら


佐川のお兄さんに呼び止められて

(顔と名前一致してるのまじすんごーーー)

荷物もらってきました〜



そして懺悔の階段登り〜!!!!


10F以上だよ?頑張ってるよね!!?

でもね、痩せないな、痩せないよ。


ほんで、昼間抜きたいのにご飯


BCAAとキウイ、味玉よ〜


追加であまっていたナスのお味噌汁と


さらに味玉つくる!


クッキーも作る


ペンで早く顔、かきたいね〜!!!


いつかの野菜スープも


無茶美味しかった!!!ここでもマッシュルームがきいてます。


ねえねえ味玉のこれ


何回か使えるよね?!だめ?


さっちゃんがまさかの、味玉だと嫌で白いのがいいらしい!!!

なんなのそのこだわり!

美味しいじゃん!食べてみてよ!!!!!!!


てなわけでそのこだわりに合わせてさっちゃんのは白いまんまで〜!!!!!


今朝のこのやりとりもさ


いや、ないっつってんだろおおおおおおおお

とは言わなかったけど、面倒で無言になっちゃう自分、大人げない。

これはどう?他のはどう?ってやるのもめんどくてさ、優しい人はきっとこれができるんだろーなー。

日々反省であります。。


最近育児のことでストーリーしまくってたからそれまた載せます。

クロ