時間のスピードが全然違うっっ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

時間のスピードが全然違うっっ!!

毎日保育園生活のさっちゃんグー気づき

朝預けたあとはお迎えまで



仕事だったりピラティスやジムなど1人時間ガーベラ


そしてさっちゃん帰宅後は2人時間グラサンむらさき音符



なんかさ、同じ速度なの???ってぇくらい時間の流れが全然違うよねぇ!!!


体感だけ?ほんとに?

誰か時計早めたりしてないよねぇ?

ってくらい時間の進み方がぜんっっぜんちがうっもやもやもやもや


さっちゃんとの夜の数時間より己と戦うプランク1分の方が体感は長く感じるおいでひらめき


小さな体だけど、与える影響力は無限大キラキラキラキラキラキラ


すごいなああラブ

好きだなああイエローハート(ただ言いたい)


今日も1日素敵な日になりますように花火花火花火

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくまアイス


クロ