親子でPARTYの服♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子でPARTYの服♥︎︎♥︎︎♥︎︎

私はまた、これ気づき気づき気づき


ほんと重宝しているし

また


半額OFFクーポン出てますわ〜最高ですわ〜!!!


このクオリティで2,480円は意味わかんないっ!!!

ホワイトもかあいいし、グリーン頼んだと思ったら頼んでなくて今回の「お買い物マラソン」で頼んだので届くのが楽しみ気づき気づき気づき


シワになりにくい素材なだけでなく


ウエスト紐でしっかり縛れるので


キュッと縛って


かなりスタイル良く魅せることができるよぉお炎


パンプスもサイドがシアーになっているシアーブーツもかあいいんだぁぁぁ〜チョキ気づき気づき気づき

なんか、パンプスとかよりもクールな印象になるよねぇー!!!



前髪はいつも通り、なんとなく一本結びにして、クールを演じてますチョキチョキチョキ




さっちゃんもお揃いで黒の大好きなワンピース




このワンピース、めちゃくちゃ褒められる気づき







〜さっちゃんおようふく詳細〜


ヘアゴム:Seria

キルトバッグ:実家のお隣さん作成



クロ 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー