お買い物マラソン購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お買い物マラソン購入品✧*。


今回さ、このさ



ノアルさんのHappy Bagプレゼントプレゼントプレゼント


が、あついっ!!!
ワンピース系のA1点、上下分かれてるB2点の合計3点購入で、8,800円なんだよ!!

本来なら今回買った3点で
16,170円だったから…
ほっっっっぼほぼ半額なの気づき気づき気づき
信じられない〜!!!


私が頼んだのはBからはこのセットアップ



他に【選べる福袋B】は、この辺が気になった〜




デニムとか形めちゃくちゃ良さそう〜気づき気づき気づき



この上下は一旦売り切れてしまっていたので

再販あるかなぁー!!?





そしてAのワンピースはこれにした〜


このまんまでも胸元の開き加減スッキリしていていいけんど


オフショルダーでも着られちゃう2way


が嬉しすぎるーーーっ!!!

ワンピースこれ下矢印


他にも【選べる福袋A】は



そして、instagramで投票しているこれ



多い方購入予定〜

【50%OFFクーポン】が暑い!!!


同じくこちらも【50%OFF】で


私はイエローにしたよ〜届くの楽しみ〜!!!

前からずーっと愛用している

目の下につかないマスカラ、クリニークの。


足ふくらはぎ、全身の血流に。追加購入!!


今月もメリンジョール続けてみます


ほんとに、なにも無駄なものが入っていない奇跡のお水


ムラシャンのトリートメント


暑がりさっちゃんの綿100%なメッシュインナー


桃大絶賛のカツオの麦藁焼き

こんな感じで滑り込み購入したよ〜♡♡♡
ご参考まで流れ星気づき気づき気づき

〜最近のガチ購入品こちらから〜






クロ