七夕ご飯〜娘がメンヘラ彼女化した〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

七夕ご飯〜娘がメンヘラ彼女化した〜


かえってきてもーたー!!!!


お迎えはじいじばあばが行ってくれることも多いので、ほんっと助けられてます。

その間にブログ書いたり、夕飯準備させてもらえてる…!!!


そして早速帰ってきたさっちゃんは、保育園の朝の用意〜!(厳密には月曜日かぁ…)


保育園で作った、ティッシュケースと


ゲームだって!!!


上手すぎるうううううおねがい拍手拍手拍手

そして、七夕のお星様を型抜きしていたらさっちゃんにバレて(笑)


一緒にやったよ〜グーグーグー


途中さっちゃんさんの仕事は


破れたハム食べる係に就任していたよ〜


あむあむあむ


私原始人みたいな服かなこれ。


そしてあの死ぬほど美味しい冷蔵で届く

数ヶ月待ちの



カツオの麦藁焼き


も、またあのモロヘイヤレシピで〜


カツオのモロヘイヤのエスニック風マリネ


右差し詳しいレシピはこちら


作った!!!

普通に食べないと勿体なさそうとも思ったけどまあええか。前日にそのまんまでも食べましな〜


そしてうちのさっちゃん


急に何を思ったのか


私が料理の写真パシャパシャとっていたら


サムネイル

さっちゃんとごはんどっちが大事?!

つって、メンヘラ彼女みたいなこと言ってきてびっくりした…




何、まさか愛情足りてないのか?!!


母さんはお豆で作られた


zemb麺

糖質少なめ、タンパク質豊富、グルテンフリーな嬉しい麺を茹でました〜!!!




7/10まで590円でお試しできるので、この機会に〜本当にパスタは全部これでイイって思えるくらい美味しい…

明太子パスタが一番愛情良かった〜


また作る〜





ちょっと量多過ぎたな。毎回そうだわ。

何年母親やってんねん!!!



母さんご飯


可愛過ぎて


歯を食いしばる私、、、(笑)


食後のイチャイチャタイム〜音符音符音符


昨日の七夕、お天気すごくイイわけじゃなかったけど、彦星様、と織姫様は無事会えたのかな!!?


みたかったねえー!

朝からさっちゃん!

アイス屋さんになりたいって、もう変えられない?

って焦ってたので心配するなと言っておきました(笑)


クロ

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー