七夕晩御飯〜何で今まで買ってなかったんだ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

七夕晩御飯〜何で今まで買ってなかったんだ〜



これですよ、、、お料理も上手でとっても抜群な

友人猪鼻ちーちゃんか使ってて、

知ってたけど、また調理器具増えるのもな…


と思って、手を出してこなかった




ぶんぶんチョッパー

1,045円でさ、洗いにくいとか嫌と思うじゃん!!?


もう使い終わったらぴゃーーーーっと水で流すだけでかなり綺麗になる!!!


玉ねぎも


数回ブンブン


しかも全然力入らない。びっくりした。

どーせ疲れるんでしょ?とか思ってた。


はやーすごーちと細かくしすぎたかもおおおお。

これは買いだわ。お料理の幅広がるかな!?

ど、かな?!どなのかな???

みんなはこれで何作ってる?!!




がびちょーん


ほんと、ダメダメすぎる炊飯器の上。

でも大丈夫、少しずつ、少しずつ片付ける絶対やってみせる。まあ無理ない範囲で。


今日はさっちゃんのリクエストで


ミートソース!!!

また、山本ゆりさんのレシピで炊飯器で作りました〜!!!


スープは玉ねぎと、にんじん、ピーマン


を炒めて、水とコンソメで。



炊飯!!!


まじ、ゆりさんのレシピほんとにはずれない。

失敗ない。


野菜スープ、とりあえず作ってみたけど


どうせ食べてくれないんだろうな…


死ぬほど美味しい麦藁焼き


この届いた、絶品ごま油


モロヘイヤも茹でて



これくらいで、さっちゃんがかえってきちゃった…




つづく。

はあ、



クロ 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー