世界一かわええ、財布♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界一かわええ、財布♡






あのーほんとすいませんけどー


世界一可愛いさいふピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

見つけちゃったんですけど〜





「さいふ」って書いてあるの、ジワる。可愛すぎて、泣けてくる…【定期】

メチャクチャ分かりやすいね。

泥棒さんに狙われちゃうね!でもフェイクだったり?!!


さっちゃんが書いた文字、さっちゃんが文字を書いている…

 ほーんと不思議よ。こないだまで赤ちゃんだったのによっっっ



裏側にはハートピンクハートハートブルーハートイエローハートグリーンハート


女の子だなぁーピンクハートピンクハートピンクハート

ハートとか、クリスタルとかかくんだよね。







気になる中身は、、、



そこはなーんもなんかーっい!!

ちょっとサプライズ期待しちゃった私でした!!!


欲しがりさん♡

クロ