届いたものあれこれ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

届いたものあれこれ♥︎︎


いろいろ届いて嬉しいです〜
ほんといろいろ爆買いしてますが、、、


(ローナマーレイのMちょい小さいわ…これSの人どんな頭しているの… ジャーナルスタンダードのやつ。黒っぽいのがかわええ)

最近痩せてから、とーーーってもオシャレが楽しいんだ… ダイエットって本当すごい!

大事だなほんとに泣き笑いお願いお願いお願い



こういうボーイッシュな格好も大好きになった〜





レトロなピンクとグリーンの組み合わせもしゅき〜


ほんでこの元気なお花のタオルも


しゅっきーーーー♡♡♡


今治タオルだったわんおいで気づき気づき気づき


〜おようふく詳細〜






そしてこのパット付きキャミもええで〜







麻シャツ合わせいいわよねんっっっ!!!





〜おようふく詳細〜







クロ