桃クロ撮影だよぉ…!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロ撮影だよぉ…!!!


このブラ


ノンワイヤーの


背中開き盛りブラいい感じだ〜おねがいグッグッグッ

まじ追加でベージュいったるわ、、、


1,480円なんだよ!すごいよ!!

盛れるのに、背中空いてて使えそう〜!!!


桃ちゃんのサングラスかけた〜!!


かわよ。私も来週Re:seeの展示会お邪魔させてもらうから楽しみだ〜!!!



今日も安定すぎるたかちぇ。


まち黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


ワンピ

桃ち。







桃クロちゃんねる


こんな感じでお送りしています〜看板持ち気づき気づき気づき


お昼は「ねぎし」


スクスクの差し入れの


レーズンバターサンド気づき気づき気づき




幸せすぎるぅぅぅぅううううう


かなり撮影が順調で

鬼巻きしておりますぅー♡♡♡


クロ