我が代までで止めたい、汚部屋… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が代までで止めたい、汚部屋…


もうさ、ほんっとにさ


このダブルの寝袋ちゃんが

黒いゴミ袋かヘドロにしか見えないわけ笑


そして、封印されていた子ども部屋はこのような感じに、、、



さっちゃんにお片付けを教えなくては… この良くない片付けできない流れは我が代までで止めなくてはっ!!!!


って思ってるんだけどねぇーーー

思ってはいるけどこうやって


たこ焼き機の、ホットプレートセットは出しっぱなしにはなってるんだよね〜

思ってても行動まで移さなければ、ダメダメだよねーーーガーンもやもやもやもやもやもや


ダイニングが綺麗で心が落ち着く…

でもどうせまた置いてしまうんだろ、おきたいもんもう、、、っていう、すでに悲しい葛藤もある…



でもね、昨日の私は何かが違ったんだ…

この人と一緒に、片付けのスイッチが入ってさ


(この人ちょっと髪の毛乱れすぎ…)

(でもそんなのどうだっていいよいいんだよもう)



とうっっっっとうこのヘドロ野郎


に手をつけたんだよ、、、すごすぎる爆弾爆弾爆弾

手をつけることが、しかもこのクッソ暑い中で

(冷房はそこそこつけてます!が、可愛い人その前までつけてない部屋にいたから産毛が大変なことになっとったね…)


さて、もう、

一度でしとめたいっっっ


丁寧に丁寧に畳んで、焦らない…ゆっくり。

カラダも心も焦らない…

(カラダもってどゆことよwww)


深呼吸… 疲れるからね。

可愛い人も横で見守っていてくれてます。


ここまできました。

ね、これね、わかってくれるよね。疲れてます。本当朝イチでやらんくてよかったと心から思ってます!!!


可愛い人はこんなです

わたくしも汗と、呼吸の浅さで酸欠で死にそうです…


さっちゃんはちょっとごめんだけど、


戦いに負けた



お侍さんくらい乱れてる!

すごい!年齢不詳!

 私も精魂尽き果てた



覇気のない顔してるじゃん!!!!


そこにさっちーこが


こうっ!!!


まじやめてくれよ。

ほんで、ここまできたのよ。

もう指が引っ張りすぎて凹んで痛いのよ。


のっていい?ていうから


乗らせてあげたいと思って乗らせたら、そりゃ紐がまた外れてさ



はぁぁぁぁってなってたら

ママが乗っていいって言ったからていうてて、ほんとそうだから、乗ってよかったんだよ、全然そこは!ママまたやるだけ!つって。(笑)


とうとう、無事に、ヘドロ野郎が収納されました…

可愛く見えてきました。

前回よりもしっかりしまえました。これはキャンプ場でしまわずに家で落ち着きながら冷房の下で仕舞うのが吉だと思いました。

(前回も冷房の下だったけどね…!!!)


シングルの寝袋もあるので今度また広げて←みたいと思います。

困難には立ち向かうタイプです気づき



この後もまだまだ感動が、、、


クロちゃんが泣いた!!!

につづきます


お楽しみに、、、









疲れた。これ書いてるだけで思い出して疲れたわ。

すぐ疲れるし、やる気無くすなまじで。

BCAAのもっ

今からブルーベリー買って、とうもろこし買って帰るわ… 冷しゃぶサラダは作ろうと思って材料買ってからどのくらいの月日が経っただろう…

豚肉はいつまでいけるのだろう…



ぐるぐるぐるぐる

クロ