お片付けの大切さ…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お片付けの大切さ…。


さっちゃん、少し遊んでから、ご飯食べ始めました…!!!


丸々一本のとうもろこそをばあばが持ってきてくれたので、切ってないとうもろこしにかぶりついたさっちゃん、、、


サムネイル

こっちのほうが甘くておいしいっ!!!

だーってさ♡♡♡


ばあばが遊びにきてくれると、なんとなく家族が増えて楽しくて、二人の世界からまた、新しい世界になる感じがして、、、

ヒーロー現るって感じ〜でも、


帰っちゃうとなんか無性に寂しくなるからさ

(本当私は寂しがりなんだよね…)

そして、さっちゃん、ししゃもは私が食べましたが、シャケにご飯に、お味噌汁に完食してくれました〜


あ、ごめんご飯は残してましたな、、、

でもタイプ食べてくれた… 時間はかかったけれど嬉しかった〜!!!


そして、ご飯の後は、片付けにスイッチ気づき

ここです


強敵な子ども部屋


そして、また3ヶ月出しっぱなしなってそーな、

ホットプレートセット気づき気づき気づき


出したからにはしまうまでの間にもう一回、ペッパーランチとかしたい… せっかくなら、、、という気持ちに笑

だとしても一度片してよつって。

本当どんだけめんどくさがりなんだろな。



なんとかダイニングの上は全て片付けて


しっかり拭き上げたっ!!!

やっぱり綺麗になってると、片付けも楽だし、気持ちがシャキッとして、維持したくなるね〜

(それも体重のリバウンドと同じで長く続かないことは長年の経験でわかるんだけどねっでもそれて何があるかわからないから、ほんと努力し続けることは大切…雷雷


幸せな、大好きな風景だ。



さて、更なる強敵「ダブルの寝袋」


が現れた。通称ヘドロ野郎!!!

今夜、、、倒せるのかっ?!!



クロ