晩御飯準備〜子どもは嫌かね〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

晩御飯準備〜子どもは嫌かね〜



ほんとスケジュール考えないと。
自分はまだまだ家事が苦手なのだから、ほんとスケジュールから考えないと…難しい、、、


さて、これ届いたん気づき気づき気づき


今年の半袖半ズボンパジャマ第二弾気づき

タイプAのブラック気づき気づき気づき

1,999円OFFクーポン出てます〜!!!

今年はこのブラックと


ワッフルなホワイト


上矢印上矢印50%OFFクーポン上矢印上矢印出てるぅー!!!


そして、本日はお魚ディナーよん魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

昨日の夜、「何食べたい?!」って言ったら

「シャケ」って言ってたからね…

ほんとかよっ?!



私が、お魚はカラダにいい〜ていうてるから気つかってる?!!


お菓子やアイスが食べたい娘…こうさせたのは私。

お昼はしっかり食べきってくるらしい!

いつもそれを嬉しそうに報告してくれて、すごい?!ていうからさ、夕飯の時間が彼女にとってプレッシャーだったり、嫌な時間になってないとイイけど(笑)


ミートソース、ハンバーグ、オムライス、焼きそば、うどん、唐揚げとかね、そだよね!!!!


たまごぎっちり、子持ちししゃも〜


冷凍庫に入れといてちょちょっと焼くだけ〜


最高おつまみ気づき 最高おかず〜!!!


シャケも分厚くて、おいしーーいの。。。


お料理しながらブルーベリーの農薬OFFして


インゲン、左右カット


塩入れて茹でる


この間に、「ヘンププロテイン」や朝飲み忘れたサプリ飲む


筍ご飯チンする、とうもろこしもチンした。


お鍋さんたちフル稼働〜!!!!

インゲンは胡麻和えに〜


お義母さんのナッツ入りを思い出しながら…


美味しくできた!!!


かんせい〜!!


夏のお魚晩御飯〜

これに、お豆腐、わかめ、えのき、なめこのお味噌汁でーす!!



こういうご飯、いやかね〜ー!?



クロ