とうっとう、半年越しに出来た! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とうっとう、半年越しに出来た!







とうっっっとうずーっとやらねばと思ってたことできました!


細かめキャンプグッズは昨日の朝やーーっと片付けたでしょおおおお、、、

んで、寝袋はまだ畳めてないっっ笑い泣き


そして、そしてぇぇええええ、これですっ!!!




ずーっと高さを変えたくて…



ほんとどれほどの時が経ったのでしょうか…、、、


この椅子!!!!


さっちゃんがグングン成長して、色々と高さが合わなくなっていたのに、一番使う太さの六角レンチが行方不明で、ようっやくゲットできたので


心にも時間にも余裕があったある夜に


さっちゃんと一緒にネジネジ、



なんでもやらせてあげたいっ!


って気持ちと時間かかってやーねの気持ちがあるね(笑)(笑) でもさっちゃんにとったら、このネジを回すことでさえも、まるで


アドベンチャーなんだと思ったら、どんどんいろんな経験させてあげたいなと思ったよ口笛OK二重丸二重丸




たくさんのできたっ電球電球電球

一緒に経験していけたらいいなぁ〜!!!



うんっっっ


足90度になってる!高さもバッチリ!!!!!!


ちなみにこの高い椅子


気になっている。自分でも座りたいくらい…

使っている人いますか!??

やっぱり良いのだろうか、、!!?


からの昨日は届いた



コーヒーメーカー



のオモチャでも遊んだよ〜♡♡♡


集中してる気づき気づき気づき


大人顔負け、置物としても超オシャレなおもちゃ!


さっちゃんこういう、ごっこ屋さんごっこが大好きなので、めちゃくちゃ喜んでました〜拍手拍手拍手


グリーンもあるよ炎炎炎
お片付け、一緒に頑張ろう(笑)




クロ