生理なんかのせいじゃなかった…いよいよ体重がヤバい…と月曜日の朝からイラ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

生理なんかのせいじゃなかった…いよいよ体重がヤバい…と月曜日の朝からイラ。


昨日の夜… 母さんはこの日も朝シャン派で

顔と歯を磨いて、汗流して、さっちゃんもシャワーして、上がりました〜♡♡♡



ふぅー♡♡♡

下矢印本日17:59まで【60%OFFクーポン】下矢印



朝晩の「るるるん」のパックが習慣化されてきたよ〜お肌の水分たっぷりも感じられる〜!!!


お友達が帰って


机の位置を


いつもの二人用の位置へ戻して


完了〜イエローハートイエローハートイエローハート


朝も本日は7:00に起きられたので


朝から「こどもちゃれんじ」する余裕もあった気づき

余裕のある月曜日の朝に乾杯〜

ばあばが朝来てくれて、ゴミ捨てに行ってくれたのも、本当優しいし、助かりますっ。

両親に精神的にも、物理的にも助けてもらいながら今の私がいます!!!


朝ごはんは


またも、中村屋さんの肉まんあんまん

右差し詳しくはここから


この袋のまんまでチンッして食べられるので


ホッカホカ〜たったの30秒で完成よ〜


朝ごはんにピーッタリ流れ星音符音符



昨日の夜


サムネイル

肉まん食べる!!!

って言ってたから、肉まんにしたのに、朝になって、

サムネイル

あんまんがいいっ!あんまんがよかったの…


と、、、くっそおおおおお!

チンする前にもう一度確認しなかった自分が悪いわ、、、あんまんもチンしたのでした〜(笑)


この、中村屋さんの肉まんあんまん

冷凍もできて、冷凍庫からそのまんまチンッしても美味しくいただけますハートハートハートハート


そんな今日の、体重は


や、や、や、やばい!!!!!


昨日もそんなにカロリー高いもの食べてはいないのに、、、生理も余裕の余裕で終わってるから、生理を言い訳にはできない、、、


2kg増えてます。やばい!これはやばい!!!!

ゆるゆると、リバウンドは迫ってきます音符

気付かぬうちに。

引き続き毎日体重は測れているので、気づきましたので、気付かせていただきましたので、ガチ今日から少し摂生に入りたいと思います。

(本当かっ?!!)


諦めずに、コツコツやれることやるぞ〜!!!

(おうちトレーニングとかもしたほうがいいんだろうけどめんどい… お尻とスクワット、腹筋くらいはするかぁーたけまりもするかぁーはぁぁあれはきくのよおおお)


色々考えるっ!!!

クロ