大好きなお友達のおうちへ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きなお友達のおうちへ♥︎︎



持参した、いつかの



大根の梅流し


汁がちょい漏れして、デニムもぬれて大変だった(笑)


色がだいぶ茶色めだけれで大丈夫かしら…!?笑

なんとなく、本当にホムパはずーっと永遠食べてしまうのがお決まりすぎるので、夜は抜くムキー気づき気づき


抜いてもなお、それでも摂取カロリーバカ高そうだけれど、抜いたら抜いたで翌朝スッキリしていたりする… おもしろい!!!


お弁当買ってきてもらってそれ食べて

お菓子もモリモリ食べた〜気づき気づき気づき


チャーリーのおうちの次女ちゃんも


もうすぐ1歳だってハートハートハート

こないだ生まれたばかりのような、遥か昔に産んでいたイメージもあるし、月日が経つのはほんっっっっと早い!し、不思議な感覚である〜お願いキラキラキラキラ


さっちゃんとさっちゃんの大好きなお友達は


小さな机出してもらって、そこで焼きそばや

とうもろこし食べました〜ハートハートハートハート



綺麗な素敵なお家すぎるハートハートハート


途中から見た「鬼滅の刃」は


鬼がかなっり怖くて、二人してソファの後ろに隠れながら見ていました…!!!

私も横目でちょろっと見たけれど、ありゃなんか楽しいねぇー。 大人もたくさんな人がガッツリハマっていますよねぇ♫


その後は子ども部屋でも


二人で仲良く遊んでるぅ〜

この先もずーっと大きくなっても仲良くいられるといいな〜♡♡♡


そして、私はお決まりの


ブルーベリーも持ち込んで、甘味はみんなに


あんみつを〜!!!

ちょっとヘルシーみあるかなっ?!

ケーキよりは、、、ねぇっ?!!


ハートの寒天に浮かれるアラフォーハートピンクハートハートピンクハートハート


ついでに今日のリップモンスターは14番


イエベカラーでオレンジみあって、

夏にピッタリやしの木やしの木やしの木おすすめカラー♡♡


子どもたちが遊んでくれているので

大人たちは好き勝手話せる時間長め!最高!!!


ついでに、チャーリーがハマってるいる

メチャクチャ元気もらっている


小田切ヒロさん


のYouTube、オススメの質問返し見ていたんだけれど、メチャクチャ良かった〜

ほんと所作も言葉も美しくて、的確でハッ!!!

とさせてくれる何かがあったよえー電球電球電球



リボンごしさっちーこかあいい♡


ほんとたまに、ヴァッッ

ってあの頃の記憶が蘇る…!!!

あの頃の赤ちゃんだった頃の顔だ!!!てなるときあるわ、、、



なんかさ

うちらもさ



すっかり落ち着いたよね。


なーーんって、あんみつ食べながら語るのうける。


常に挑戦していたり、子育ての先輩だったり

何かに悩んでいたり、みんな


生きてる!!!

って感じがビンビンしたぁ〜!!!


陽が長いのも困ったものでつい長居してしまいがちね、、、でも子どもがいつまで好きでいてくれるかわからない公園もせっかくならすこーし


遊んでかえろっっっか電球パー

そして帰りは


ねるーーー!!!そりゃあねるーーーーー!!!!

寝起きはそりゃあわるいよー!!!


こゆときベビーカーが懐かしくなる。

いつの間にか、気づかない間に乗らなくなったなぁ。だいぶ乗ってたのに!!!

いつが最後だったかわからないや。



実は

あれが最後だったのか!!!

って意識しないことも人生には多いんだろうなあ!

そう考えたら、ほんとに目の前のことに全力になりたいなって思うよねえー!!!



クロ

イベントバナー