今日の格好⋈オーガンジー好きすぎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈オーガンジー好きすぎ


なんかまた

オーガンジー

好きすぎてチュニックバージョンゲットキメてるグッグッ


朝の畑へ行こうかな?ルッククロ『今日の格好⋈畑へ行こうと思っていたら…』足元に荷物、、、かなり気に入って着ているパット付きキャミワンピースとってがパールになっているメチャクチャ可愛い夏バッグーーーこのハットはかなりツバが広くて、首…リンクameblo.jp


の大好きなパッド付きキャミワンピ


に重ねてみたバージョン爆笑気づき気づき気づき


なんか、これでセットアップなんじゃないかい?


ってえくらいにはキメ!て感じで


これはこれでイケてるかも〜

でももっちょいカジュアルさ、出したいねんな。

っちゅーーことで、でたよこよデニムに


楽盛れなこちらもダブルストラップの

パッド付きキャミソール気づき気づき

(こっちはワンピースじゃないほうね)


もう本当夏は


このくらいなら格好したいわ、好きだわ〜♡♡♡


んで、でも、オーガンジーいったった気づき


うぬぬ。また、ビーサンがなんかきいてるというか、ちと合わないっちゅーーーかぁぁあ


前を暇で2箇所しばるんだけど


それだとフェアリーになりすぎると気付いたので




前は開けて、羽織スタイルに変えて…


ネックレスはいつものH&M!

まさかこのネックレスがこんなにハマるとは… 

ネックレスとか、実際に購入して自分の服とかも色々合わせてみないと分からなかったりするよねぇ。


前髪のピンも、今日はいつもよりグググっとあげました〜



おでこ出すのにハマってるぅ〜看板持ち気づき気づき気づき

荷物ちと重たすぎて、肩外れるかと思った今日の格好〜!!!


〜おようふく詳細〜







クロ