夜の足ルーティン〜7月スタート〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜の足ルーティン〜7月スタート〜


ぐぉろーーん


寝室で着圧タイツ履いて


朝を高く上げる、、、


内臓の位置も正しくな〜れ正しくな〜れ気づき気づき気づき


着圧タイツ履く前に



ヴェレダのマッサージオイルで足首あたり入念にマッサージしたら、、、

やっぱり翌朝、足メチャクチャ軽くなってた気づき

着圧タイツとのダブル効果で完璧だね〜グッグッグッ



こどもちゃれんじの短冊が出来上がったので


壁にはりました〜


テープで留めただけではとれちっっった気づき気づき気づき



机の上はこんな状態魂もやもやもやもやもやもや

無駄に机が広いとザザザーっと寄せたらご飯とか食べられちゃうし、それはそれで困りものですな(笑)




さぁわた、今年も

半分が終わりました〜!!!!


6月の「okuruカレンダー」


こんな感じでした〜、、、


いんやぁ〜6月もいろっいろとあった、、、

早かったな、、、



そして7月、、、


一番好きな写真キターーーー!


夏は本当いいよね。暑いけどいい。寂しくない感じする。冬がかなりつんらー。


何気ない


歯ブラシショット気づき気づき気づき

変なとこ力入って、さっちゃんの指



どんだけぇぇ〜

上差し上差し上差し


ってなってましたハートハートハートハート

みなさま、7月もよろしくです〜

元気に大切に駆け抜けよ〜



クロ